2016/11/15 | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)

 

こんばんは^ ^


最近寒くなって来ましたが
体調は大丈夫でしょうか?


博多駅前はイルミネーションのライトアップも始まり
いよいよ本格的に冬がやって来ますね。


今年も残り少ないですが
やる事はしっかりとやり遂げれるように頑張りたいですね^ ^


そういえばこの前聞いた話だと
「相手に対して酷いことが言えるということは、
その人に依存してるということ」らしいです。 

依存して自分の思うような結果になる事を
期待してるんですね。
で、その期待に添わない結果だった時に
起こる様々な負の感情。

なるほど。

人と関わって生きていれば少なからず
依存し依存され
期待し期待されるような関係の中にいます。

相手への期待値を設定するうえで
少し優しく甘くしてあげれば
自分自身の口調なり態度なりが
穏やかに緩やかになるだろうし
またその逆もしかり。

プレッシャーに思うか思わなかは
関係性にもよりますが
仕事をするうえで
過度な依存も必要不可欠な場合も
ありますよね〜 


その辺のさじ加減悩みどころです