本日診察しに行ってきました。

この量を食べれる人は中々いないとの事でした。

2.8蕎麦か10割蕎麦か聞かれたのですが、

私は簡単に食べられる流水麺そばを使い続けました。多分2.8割だと思う…

本人もこの蕎麦は美味しいらしく気に入ってきたので。

楽なので助かりました。

前回先生より外食(蕎麦)OKと言われたのですが、中々勇気が出ずに、今だに食べていませんでした。

今回も10割蕎麦か確認してから(普段食べている5倍になるので)お店で食べてくださいねとこの事でした。

お店は大体2.8蕎麦が多いのかな?と思いますが、

どうなんでしょう?

10割蕎麦は看板とかにだしている感じですよね。


こっそり行く美味しい蕎麦屋さんに夏休みとかに連れて行きたいなぁとかは思っています。

グラムは教えてくれると思うので。


あとは、250gまでを目安に増やして食べていいそうです。

週1なので、しばらく250gは先ですが

少し終わりが見えてきましたニコニコ


採血をしてきました。

蕎麦と花粉症とダニをメインにアレルギー検査です!

結果は次回8月ですにっこり


蕎麦を食べられない期間が初めて3週間空いたのですが、その後も、自然と蕎麦がたべられた事が

とても嬉しかったです。

一応アレロック飲んでるので、はっきりは分からないのですが、結構前進です!


8月に1ヶ月食べずに過ごし、食べる検査

は言われなかったで、

本当は夏休みが良かったなぁと思ったのですが、

いつやるんだろう?聞くの忘れました

失敗したなぁ。