昨日は療育に初めて娘を連れて行きました!
送り迎えだけですが。

まぁ赤ちゃんを連れて行くってなんて時間がかかりとてつもなく大変何でしょうかね(T-T)

でも息子の成長?お兄ちゃん?を発揮している姿を見て嬉しくなりました!


娘と一緒の時は、(自宅~車の行き帰り)一度も抱っこは言いません。
ベビーカー乗るのが大好き息子。
娘が使っている時は、押してあげる。

そして!!!!
療育のお友達が娘の手を触ると息子は、その手をガードして
「骨折しちゃう」「折れちゃう」と言って、触らせないようにしてました。

自分はしっかり手や頬っぺを触っていましたがね(^-^)v

今まで皆に守られてきたけど、初めて守った姿を見て嬉しくなりました。
かわいいと言っていたが、本当に可愛く感じているんだなぁと再認識しました。
立派にお兄ちゃんになったなぁ(^ε^)-☆Chu!!


それと同時に、
もっと沢山息子に愛情を注いで関わらなきゃ!!と誓った私です。