再会 | こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

はじめましてこうちゃんです。\(^o^)/

駿河湾を中心に活動してます。

現在ヤエンとカゴにはまり、修行の身です。

釣果は、いまひとつ

釣れたらその都度更新していきたいとおもいます。



GW最終日またまた海へ癒やされにいって
きました。


ホームの赤潮が、気になって様子見にいく
ことにしました。


ようやく抜け、絶好の釣り日和でした。



そろそろXデーは、まじかなのか!?


とりあえず鯵をお散歩させることにしました。



しばらくしてからのアタリでした。




メスのロリでした。(≧∇≦)b


もちろんリリースです。(´▽`)ノ


毎回ですが!必ずメスのロリからです。笑


ど浣腸間際立て続けに

おっと!



おっとと!

3連発(^з^)-☆


測りはしませんでしたが、目測1.5k頭に
ロリを含めて4ハイ

その内2ハイは、ジモピーのS田さんに













サザエさんだの、干物、等々たくさんの
お土産を頂きました。

仲良くしとくもんですね~😁

すでにクーラー満タンでした。


ブログ見ていないと思いますが、有難うご
ざいました。


こんな感じで昼間は、楽しめました。


お土産も大量に貰ったところで帰えろうか
一瞬迷いましたが、ここで帰る訳にはいけ
ません。


そうです。モンスターを仕留めることです。


そこで、次に気になるポイントにいくこと
にしました。




今回、本命に行きたかったポイントに到着




しかしながら凄い爆風でした。


せっかくきたからには、


やるしかないでしょ!






釣り座に着いて


入れポチャッジィ~🎶

即のりでした。

そこそこの手応え❗


挙がってきたのは、


1.8Kでした。


そのあとは・・




ロリのメスでした。この2ハイは、リリースしました。




今回は、なかなか調子がいいです。



本当は、パーフェクトリリースと

やりたいとところですが調子にのらず、大
きい方は、お持ちかえることにしましたが・


すでにお土産だの食材、飲料水でクーラー
満タンでした。



波しぶきも段々と強くなり


身の危険を感じ、移動を決断することにし
ました。


朝マズメやりたかったなぁ~😣


移動前に


近くに無料露天風呂があり


サッパリと



(心霊写真じゃ~ありませんよ!)


明かりが無かったのでちょっと怖かったで~す。


サッパリしたところで、


西を徘徊


次回の為のポイント調査です。


なかなか良さげの処が多数ありますね~


次回のお楽しみにとっときましょう!


で!


結局、やりなれている西ホームに戻ることにしました。


鯵を入れておいて


一人夜宴会開始!


この連休でどのくらいの肉を食べたのどしょう!? 笑

体重計みるのが恐ろしい



お腹がみたされ



ホバチリがきたょ~!


こ れ こ れ この あ❗た❕り💓

求めてた重量感💓💓3K確定サイズラブ


ちょっぴり緊張しながら


ツッコまれは、浮かせの繰り返し


完食だけは、避けたかったので


早めにヤエン投入することにしました。


40m付近まで空中滑走


ヤエン光がぼんやりと海の中へ消えていきました。


貰った❗😁😁😁


と!心の中でつぶやく 笑


が!

20m付近モンスター殿がみえてきましたが


ヤエンが残り2m付近で止まっているじゃ~あ~りませんか❕❕❕😣


よくよく見ると切れ藻がラインに引っかかり
ヤエンが到達できていませんでした。


ここで必殺

こうちゃんジャークをくれてみました。


プツッ?!

・・・・・・。


切れたぁー😱

リーダーが切れてしまいました。



就寝。






翌朝

目が覚めると

テトラに多摩ちゃんがいるではないですか!?
(人間ですよ)

久しぶりの再会!


車が替わっていたのでわかりませんでした。


どうも話によると車を潰したらしいことのようが・・?





3年ぶりにきたそうです。



遠くまでいってたんですね



また、はぐれちゃったのかなぁ?
(人間ですよ)


謎?!





私のことも覚えていたようで・・


ちょっぴり


嬉しい?!笑


差し入れにと・・


なぜか塩キャラメル



美味しく頂きました。笑


てなわけで


多摩ちゃんとコラボです。






この日は、海は荒れ模様

昨日と違って全くのノーバイト

日中は、空眺め日なたぼっこ


実に気持ち~


多摩ちゃんも日なたぼっこ 笑


ついつい



気がつけば昼過ぎ?!


辺りを見回すと俺1人・・


多摩ちゃんは、どこに?


遠くの海へお戻りされたようです。
(人間ですよ)


てな感じで二日目は、パーフェクトボーズ

で終了しました。


3K欲しかったなぁ~


次回チャンスがあったら今度こそは、とりまっせー。