久しぶりのコラボ | こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

はじめましてこうちゃんです。\(^o^)/

駿河湾を中心に活動してます。

現在ヤエンとカゴにはまり、修行の身です。

釣果は、いまひとつ

釣れたらその都度更新していきたいとおもいます。


いよいよゴールデンウィークですね!

今回は、久しぶりにHierさんとコラボです。

大型連休ということで、ポイント入るのも

一苦労ですな~

混み合うのを避けて前回の磯スポットに

入ることにしました。

少しウネリはありましたが問題なさそうです。



釣り座に着いてすぐHierさんにあたりです。



流石です。👍



今回の本当のメインは、BBQ~




釣りをしながら、BBQは、最高ですな~

飲んで食って、楽しければそれでいーんです。



それでもビックワンを期待して釣りに集中

ようやく私にも初あたりです。

遊び半分でHierさんに動画を撮ってもらまし

た。小さいながら捕獲シーンです。




日中は、こんな感じで楽しめました。

夕マズメ
Hierさんに待望のあたりです。

目測、2キロオーバー確定!

でしたが・・

欲しくも手前で痛恨のバラシ(≧◇≦)


Hierさん
動画ですが肝心のイカが映っていませんでした。

今回は、ボツにしました。^_^;


そのあと、おこぼれを頂こうかと鯵を入れて

みました。

すると

(≧∇≦)bキターァー

しかしながら・・

ヤエン到達する手前で離されてしまいました。

そのあとあたりが無くなり・・

今回は、残業なしの定時で終了しました。

結果 食べごろサイズ2ハイ



2人で4ハイで終了しました。


今度は、いつ行こうかなぁ?!