RUNGUNヤエン釣行 | こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

こうちゃんの週末釣行 備忘録┐('~`;)

はじめましてこうちゃんです。\(^o^)/

駿河湾を中心に活動してます。

現在ヤエンとカゴにはまり、修行の身です。

釣果は、いまひとつ

釣れたらその都度更新していきたいとおもいます。

ど~もで~す。

数週間ぶりの釣行で~す。



前回のお化け騒動に懲りて少し釣りを控えて

いましたが、やっぱりガマンできず

出撃して参りました。今回は、一泊二日の釣行

です。

少し早いのですが、南の調査です。


とある漁港で勝負してみましたが




メスのロリをゲットしましたがリリースです。

その後は、



雨、風共に強くなり

諦めてさらに南下



今回は、晴れるはずの予報ですが、突風&横殴りの雨

ん~~厳し~~ぃ!

第二の目的地に到着


一晩中鯵を泳がせましたが、あたりは無く

意識が無くなり、睡魔との戦いでしたが、

今回は、寝ないで頑張ってみました。



朝マズメをむかえましたが反応が無く・・


後は、ど浣腸間際の狙いで・・・


浣腸間際、狙いどうりの待望のあたりです。



久しぶりのあたりで、かなりのハイテンション


バラすまいとやっとこ、仕留めることができました。


重量は、ご想像におまかせします。笑

この後、追加の1パイ





浣腸タイムもあたりが無くなり


またもや突風との戦いでしたが

嫌気が刺し


最終目的地


困ったときのホームです。



アゲアゲ狙いで、


と期待していましたが


後の釣果は、ご想像におまかせします。😁


また行こーと!