離任式 | aiaiaiaiaiaiaiaiaiaiaiaiaisiteru✉


きょーは、離任式でした。


渡邉せんせーには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

橋本先生とは、あんこと共に色々優しくしてもらいました。

先生みたいな人になりたいっ( ´艸`)

あとはね、、、!


あさおさん。おがたさん!


ねーww

やばい。死んでもよい。うれしい。無くさない。大切にする。


ホントに恥ずかしかった。

どんだけ平然を装うのが大変だったか、誰もわからないでしょう(笑)

でも、なんか充実してたと思います。

みんなとも会えてよかったぁー。



Android携帯からの投稿