神戸を夜中の3時に出発して

車で走ること

5時間半


やっと見えましたー




沢山ある山の中で


富士山って


どれかわかるのかなー


と思っていましたが



富士山は壮大でした



見たことなくても


目の前に現れた


瞬間


富士山だと


わかるんですねー








富士山の大きさに


感動です




まずは


新屋山神社





金運に効果があると


有名な神社です








富士山の二合目にある


奥宮もお参り




ご縁のある方だけが


辿りつけると


言われていて


林道を進んで行くと


目印はこの看板だけ



見つけれて良かったー







林の中は静かで


澄み切った空気に包まれた


神秘的な空間でした




次は


富士スバルラインで


富士山の五合目へ








わーーー


びっくりびっくりびっくり


最高に素晴らしい景色




頂上へ行くには


この山を登ってくのかー


見えないけど


今も登ってる人がいるんだろうなー


頂上から見る景色は


どんなだろー


頂上から見る景色は


素晴らしく綺麗なんだろうなー





下から見る富士山は


大きく高くそびえたつ


その迫力に


魅了されました







五合目名部の


富士山メロンパン






焼きたてで


中はふわふわ


外はカリッと


とっても美味しかったです




今日は


富士山に感動した


1日でした