今日はかき氷を食べに


たんぽぽさんへ





かき氷は苦手なんですけど



こちらのかき氷は



きめが細かく



フワフワで



とっても美味しいです





今日は桃のかき氷と



コーヒーゼリーののった



カフェオレの氷を



いただきました






夏の楽しみのひとつです


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷





その後少しぷらっと



こちらへ


ダウン




赤穂のキラキラ坂を


お散歩







観光雑誌やISNSで


有名な場所になっているみたいです。



坂を降りると


瀬戸内海


曇ってはいましたが


小豆島や四国が


見えていました





岬の公園には


忠臣蔵で有名な


大石内蔵助の像があります





海を眺めながら


ぷらっとお散歩


帰りには


せっかくなので


『赤穂の塩』


を買って帰りました


近くのスーパーにも売っていますが

爆笑爆笑