こんにちは
ご訪問ありがとうございます



浴室リフォーム3日目です


4人で来られて
大型トラックから
ユニットバスを下ろして
組み立てです



私は
スーパー銭湯♨️へ

白湯 ジェットバス
露天風呂 炭酸水風呂
寝転がり湯

すごーく癒されました

またそのうち
利用しようっと!



帰宅すると
ユニットバスが入っていました
いいねー✨


脱衣所との間の壁は
まだありません



4日目

仕事中に 工務店さんから
本日から入浴出来ますよ
と連絡があり
ワクワクで帰宅
  (((o(*゚∀゚*)o)))


脱衣所との間の壁が出来ていて
接続工事も完了



ここでbefore afterを…

before
こちらもユニットバスでした


afte  TOTOのサザナ

そしてワクワクの初入浴❗


気持ちいいわ~
新しいお風呂はいいね
   ( 〃▽〃)
暖房をつけたので寒くないし

キレイを保つように頑張ろう! 




5日目
クロス張り
薄いグリーンにしました
 猫のスピカ 点検中



リフォーム全完了❗
(((o(*゚∀゚*)o)))




浴室の壁には強力な磁石が
埋め込まれているそうで

棚は磁石で固定されています

どこにでも移動が出来るし
外れるので洗いやすい!


小物の収納の棚など
100均にも磁石付きが
売っているので 
考えて配置したいと思います



断捨離したり 整理したり
気をもんだり
色々ありましたが


思い切ってリフォームをして
良かったです

気持ちよく過ごせそうです
   ( 〃▽〃)




以上
リフォーム記でした


 追記
ニトリで 
磁石の手おけと洗面器と
物入れを買いました
 どこにでも くっつくから
  楽し~い!(^.^)