こんにちは

ご訪問ありがとうございます





2日目は

いよいよハーモニーランドへGO



キティちゃんのショーに

釘付け


すごーく楽しかった!

(((o(*゚∀゚*)o)))


孫っちは圧倒されたのか

ボーッと観てました



レストランに行ってみると

スマホで予約が出来たのだけれど


60組待ち Σ( ̄□ ̄;)


スマホで状況がみられるので

順番待ちをしながら



乗り物に乗ったり


お土産を買ったり



キティちゃんのぬいぐるみは

バーバからの誕生日プレゼントね


息子もキティちゃんの

カチューシャをプレゼント


11時に予約したレストランは

14時過ぎにやっと

食事となりました

多いねぇ




次はキティキャッスル🏰へ



孫っちはキティちゃんを身に付け

娘は写真を撮りまくり



キティちゃんに会って

ツーショット




ここで

私と息子は

娘達とバイバイして

帰路に着きました



後で聞いたら

アトラクションに2つ行って

帰りたがらない孫っちを

パパが抱えて帰ったらしい


おつかれさん!



私たちは高速を降りて


マックのドライブスルーに

寄って帰宅


さっそく

頼んだチーズバーガーを

食べようと

紙袋をのぞくと

ポテトしかない💦


 (゜_゜;)?


レシートを見ると


息子が頼んだダブルバーガーしか

支払っていないやん


私のチーズバーガーは

スルーされたん…(*T^T)


最後に

ガッカリ( ´Д`)な 

おまけ付き…でした





孫っちはあれから

キティちゃん推しになり

どこに行くにも

キティのぬいぐるみを抱いて

出掛けるそう (^_^;)





認知症の母と

同居をしていたので

久々の旅行でした


楽しかったです


また行きたいなぁ( 〃▽〃)