こんにちは
ご訪問ありがとうございます




私は数年前から 
多肉植物のブログ 
Ψ ほぼ多肉日記 Ψ を
ずっとフォローして
読んでいるんですが


書いているぼたんさん
時々マルシェなどに
多肉の寄せ植えや
リメ缶やリメ鉢を
出品していらっしゃいます

私もぼたんさんの寄せ植えを
買いたいんだけれど
愛知県の方なので
中々行かれなくて…


いつも
寄せ植え
上手だなぁ( 〃▽〃) 
と思いながら
ブログを読んでいます






そのぼたんさんの
お正月 プレゼントが
抽選で当たるそうなので
コメントを書いて応募したら

 なんと
当選しました~❗❗
 ( ☆∀☆)



120人中 2人だけに当たる
 リメ缶と 多肉弁当 
(多肉の詰め合わせ)
です 

嬉し~い❗

今年は
幸先いいかも~🎵
( 〃▽〃)  


還暦が近いので
赤のリメ缶をお願いしました 

でも赤と言っても
ぼたんさんのリメ缶は
とっても渋いので 
どんなのが来るのか
楽しみ~❗




そして送られてきました🎵
  ( 〃▽〃) 


赤のリメ缶を
お願いしたのだけれども
渋いわぁ(  ̄▽ ̄) 




多肉植物も
たっぷり入っていて
早速植えてみました~✨️







入りきらなかった多肉は
こちらに植えました ↓

嬉しいな🎵
根付きますよーに😊


ぼたんさん
ありがとう
ございました✨️