こんにちは 

ご訪問ありがとうございます 




先日のこの話 ↓

   

その後 子供達は 

印鑑登録をして印鑑証明書を送り 

無事に相続人の役目を 

果たしました 


役所に行くのが面倒くさいとか 

めっちゃイライラさせられたとか


愚痴はたくさん貰ったけどね

   ┐(´~`;)┌

お疲れさんでした!






コロナが始まった3年前から 

友達に会う事を 

控えていた私ですが 



1ヶ月前に

久々に喋ろう❗と 

友達とランチの約束を

していました 



ランチの前日の朝

風邪気味だった 息子は

風邪薬を飲んで出勤



仕事から帰ると

キツそうで

熱を測ると38℃❗❗


ヤバい!(;゚∇゚)



身体のフシブシが痛い 

と訴えるので 


コロナ?

インフルエンザ?


どうする?💦

 アタフタ ( ´゚д゚`)

 オロオロ ヽ(д`ヽ)




息子は お風呂に入って 

消化に良いうどんを食べて 

解熱剤を飲んで すぐに寝ました 



私は 友達に 

明日のランチのキャンセルを 

LINE しました 

ごめんね~❗



朝起きたら

すぐにかかりつけ医に電話して

まずはインフルエンザの検査かな

と色々と考えながら就寝



翌朝

起きてきた息子は

平熱で

体調も治っていて

普通に仕事に行こうとしています



エーッ!?

仕事に行くの?


私 友達と会うのを

キャンセルしたんよー( ´゚д゚`)



でも咳がひどいし

前日の熱なので息子は休む事に 



私は 久しぶりに

会う友達だったので 


とりあえず電話をして 

熱が下がった事を伝えたけれど 


でもやっぱり大事をとって 

会うのは止めました (*´Д`*)



結局そこから1時間半ぐらい 

電話で喋り


まぁ電話だけど

話せたから良かったかな

   (*´ー`*;)




コロナが流行っているから 

仕方がない事だけど 



息子よ💦

ランチの前日に

なんで熱あったん?💢


いっつも元気なのにさー(*_*;)



でもコロナって

熱が引いたからって 

また その後 陽性になったって

聞いた事があるので


慌てて抗原検査キットを 

ネットで注文しました 


結局何ともなかったから

よかったんですけどね…





そういえば 私 

11月にコロナワクチン4回目を

打ちました 

オミクロン対応のファイザー

です



熱は 微熱がちょっと出て 

腕は痛いけど 

やっぱりなんて事なかった

私でした


今までも

37.5℃以上熱が出た事が

ありません


インフルエンザの時も

微熱でしたしね



熱に強い体質?

免疫力が高いんかな



でも風邪をひかないように

夜はネックウォーマーをして

寝ています



喉がイガイガしないように

気を付けてはいます



そしてチョットでも

喉がいがらっぽいと

早めに菌を退治する為に

すぐに風邪薬を飲んでいます



頭痛薬にしても


酷くなる前に飲む!


これ鉄則です(^_^;)v