夏休み最後のキッザニア旅行の2日目の備忘録です。


ホテルをチェックアウトした後、歩いて豊洲市場へ。



せっかく来たので見学しましたが、10時過ぎだったのでもちろんマグロのセリなどは終わっていました。

5時から見学できるらしい!

どうせなら早起きして見たかったな。

で、ホテルに戻って再度寝れば良かったです。


そして千客万来へ!

私のお目当ては焼いたマグロです!!

私も子供達もお刺身が食べられないので加熱必須アセアセ

中トロとほほ肉串を食べたのですが、どちらも美味しかったです爆笑

子供たちにどちらがおいしい?と聞いたら、パサパサした方!とのこと。

中トロをパサパサという表現は、褒めてないよね??笑


後で口コミ見ると、高い割に鮮度悪く美味しくない、と余りに評価は高くありませんでしたアセアセ

私は普通に美味しいと感じたけど、

普段ツナ缶くらいしかマグロを食べないから価格帯も分からないし、鮮度や味の違いも正直分からないのでアセアセ


中トロ600円、ほほ肉500円でした!


子供たちにはソフトクリームを購入し、座って休憩。

夏休みとはいえ平日なので賑わってはいましたが、椅子はほとんど空いていました。




娘のリクエストにより、階段でグリコをしました笑

負けて不機嫌になる娘…


気分を変えるために足湯に誘ってみました!



夜行ったら夜景が綺麗そう!!


息子は想定通りやらかしてびしょびしょに真顔

雨の予報だったから、念の為着替えを用意しておいて良かった。

しかしいつまで着替えを持ち歩けば良いのやら… 

そろそろ自分の荷物は自分で持ってくれ…


足湯を満喫後は、無料のシャトルバスで新橋駅へ向かいます。

出発時間ギリギリだったので座れないかと思ったけどいけました!


初めて千客万来を訪れたけど、気になるお店が沢山あったのでまた行きたいです爆笑