HeySayJUMPも大ちゃんも好きだけど、

15年あれだけ沼ったのに、何だか急にスンっとなり…

ファンクラブも入っているし、きっとライブがあれば行くと思う。

でも、オフシーズンというのもあって余計に気持ちが盛り上がらないーアセアセ


そんな中!!


新たな推しを見つけてしまったーー爆笑爆笑爆笑


東京ホテイソンです!!


元々ラヴィット見てて、何か気になるなーとは思っていて。

(何の思い入れもないのに、ショーゴの結婚報告は私も朝から号泣した泣き笑い笑)


で、先日たまたまYouTubeに流れてきた公式チャンネルを見てハマりました爆笑


基本たけるへのドッキリなんだけど、

企画が全部面白い爆笑爆笑爆笑

夜な夜なYouTube見ています笑


ちなみにネタはまだ一度も見たことがありませんアセアセ

ネタ、特に漫才は真剣に見ないと理解できないのでアセアセ


若い頃、狂ったように吉本若手のライブを観に行っていました。

最後のお笑いライブは、10年くらい前に行った鬼越トマホークの単独ライブです。

これは是非とも久しぶりにお笑いライブに行きたい!!


息子と一緒にお笑いライブ、

娘と一緒にHeySayJUMPのライブ行けたら最高爆笑爆笑爆笑


ちなみに、息子はあばれる君とあさこさん、ガンバレルーヤが好きです。

この御三方は劇場に出てるのかな??


吉本以外のライブは全く知識がないから、

調べてみよ爆笑