🧡大ちゃんご結婚おめでとうございます🧡


いやーホント、びっくりしたよねアセアセ


ファンクラブから「有岡大貴からのお知らせ」の通知が来て、

え…何…悪い知らせ???怖いんだけど…驚き驚き驚きと動揺しながら開いてみると、

まさかの結婚とな!!

良いお知らせでした爆笑


そうか、そうか…33歳だもんね…

結婚適齢期だよね。

でも、何となく勝手に結婚するなら30代後半くらいかな?と思っていたので…

そして大ちゃんがJUMP第一号既婚者というのも驚きで…


有岡担になって、約15年。

自分は色々と恋愛してきて、結婚して、

子供生んで、まぁ、結局離婚しましたがアセアセ

それで、推しに恋愛するな、結婚するなはないわな。


JUMPを好きになって、ライブで全国色々な土地に行けて本当に楽しかった!

北海道、宮城、東京、横浜、長野、大阪、新潟、福岡、鹿児島…

美味しいものを食べ、名所も巡った。


仕事が辛いときも、ライブを糧に頑張れた。


JUMPちゃん、大ちゃん15年間本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑


大ちゃん、末永くお幸せに…🧡🧡🧡