先日、家族と妹家族と屋形船に乗ってきました爆笑爆笑爆笑

屋形船と言うと大人で高級なイメージだったけど、もんじゃ焼きコースがあることを知り予約してみた!
(江戸前汽船という所で電話予約しました。ネット予約ももちろん可)
子供たちはもんじゃも屋形船も初!!

お値段は、食べ放題飲み放題で
大人7900円、子供1000円でした!
今回は子供がお得なキャンペーンだったので1000円でしたが、通常料金は4900円だったような気がします。

乗船場所は、勝どき駅近くの桟橋です。



乗船するとすぐにドリンクのオーダーをし、スタッフの音頭でカンパーイ生ビール
アルコールは、瓶ビール、ハイボール、酎ハイ数種
ノンアルコールビールもありました!
ソフトドリンクは、ラムネ、コーラ、オレンジ、りんご、水
などがあります。

船という都合上だと思うのですが、
ドリンクは基本的に缶のまま提供され、グラスは使いません。

乾杯後、もんじゃ焼きのレクチャーを受けながら焼いていきます。
明太モチチーズは間違いない爆笑
えのきバター焼きやウインナー、枝豆などを食べ、その後は好きにオーダーが出来ます。

メニューは、もんじゃ数種、焼きそば、ごはんもの数種、お好み焼き
おつまみはキムチもありました

私はいろいろな種類をもっと食べたかったんだけどさ、子供たちが全っ然食べないのネガティブ

結局もんじゃ1種、焼きそば、お好み焼き、ごはんもの1種を5人で食べて終了アセアセ

途中スカイツリーが見える位置で停船して、デッキに登ることができます爆笑
これが気持ち良かったー!!


天気は生憎曇りでしたが、真夏など晴れた日は暑すぎて辛いかもしれないから、この位が丁度よかったかも爆笑

2時間30分あっという間でした!

また行きたい!!