私は幼稚園位から常に誰かしら推しがいまして、


加トちゃんケンちゃんから始まり、

マコーレー・カルキン

河村隆一

T.M.Revolution

ジョナサンテイラートーマス(アメリカのティーンアイドルです)

Hanson(アメリカの三兄弟バンドです)

ケツメイシ

サム・ロックウェル

吉本興業若手芸人全般

Hey!Say!JUMP

Mrs.GREEN APPLE


こんな感じ爆笑爆笑爆笑


改めて羅列すると凄い様々なジャンルだわ笑笑笑


大人になって自由にお金を使えるようになった私は吉本のライブに行きまくり、

出待ちもしていましたニコニコ


とあるきっかけでJUMPのコンサートに行き、そこからまさかのどハマリ爆笑爆笑爆笑

一体いくら貢いだか分かりません不安

リリースされるものはすべて購入し、

全国のライブを巡りましたニコニコニコニコニコニコ


今は子供が2人おり、かつ母子家庭の為、

細々と推し活をしておりますにっこり


そんな私の娘なので、

もちろん娘にも推しがいまして…

リアルピースというアイドルなのかな?

調べてみると、JUMPと年齢変わらんね。

娘からしたらJUMPはもうおっさんなのかー…

だからいくら私がおすすめしても好きになってくれないのかなー

と思っていたのですが。

リアルピースもアラサー、何ならアラフォーもいました。


一緒にJUMPを応援しようよー!と誘うと、

ママの好きな人好きじゃないと冷たく言われてしまいましたー驚き驚き驚き


あん!?コノヤロー今なんつった!?!?ムキープンプンむかつき


と、言いそうになりましたが、もちろん心の中に留めておきました真顔


ただ、推しに会いたいという娘の気持ちはめーーーっっっちゃ分かる!!!


しかし、せっかくの貴重な休日に長時間運転&屋外でライブなんて正直とてもイヤだ!!疲れるだけ!!お金もかかるしさ!


でも会わせてあげたい!!


そしてどうせなら課金してチェキも撮らせてあげたい!!なんて思ってしまう私にっこりアセアセ


ということで、今度フリーライブがあるらしくチケット申し込んでみました!


あーん、娘の初ライブはJUMPの予定だったのにぃ悲しい


当落はいかに!?!?