あぁー毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃった悲しい


私、ほとんど日本のドラマや映画観なくて(HeySayJUMP関連除く)、

ましてやリアタイしたいと思えるドラマにそうそう出会えないのに、『不適切にもほどがある』はめちゃめちゃおもしろかった!!


出演している全ての俳優さんが素晴らしかったです!!


私、仲里依紗が出演している作品見るの初めてで、YouTubeのイメージしかなかったけど、女優って凄いなって素直に思った笑

渚っちと純子ちゃんのシーンはめちゃめちゃ感動的で今思い出しても泣ける泣


ムッチ先輩役の磯村勇斗もこの作品で初めて知ったけど、最高爆笑爆笑爆笑

単純に見た目も好き爆笑


純子ちゃん役の女優さんもかわいいーラブ

スケバンめちゃめちゃ似合ってるー!


私は昭和の終わりのほうに生まれだけど、

お金をティッシュに包んだり、プルタブだとか、今とは違うサーティーワンのロゴだとか色々懐かしい!


クドカンって本当に凄いね、ただただ凄いキラキラ

笑って泣けて、昭和を懐かしく感じたり、時には令和の問題に考えさせられたり、

最高に楽しめました爆笑爆笑爆笑



ドラマ見ると毎回思うけど、そろそろ有岡さん!!俳優のお仕事しないんですか!?!?


楽しみにしてまーす爆笑爆笑爆笑