まさかの2週連続で渋谷パルコ笑


先週は子供たちとポケモンセンターでした。

お昼何にしようか調べてたらお寿司屋さんがあったので、

エビ・カニ好きの娘は絶対喜ぶだろうと思ったけど、息子が食べれるものが納豆しかなくて…アセアセ

おまけに私もエビイカ納豆しか食べれないので、先週は結局行かなかったんです。

でも、もしかしたら普段よりお高め回転寿司だからナマモノいけちゃうかも!?

能登地方の応援も込めて、雄也の舞台前に行ってきましたー!


11時オープンで、11:15くらいだったかな?

並ばず着席。


オーダーはタッチパネルでできます。


私が一番食べたかった能登いかサラダ軍艦がない悲しい悲しい悲しいガーン


取りあえず蒸しえび、イカ、とろろ納豆を。


せっかくだから、普段食べないネタにチャレンジしたい…!!


ホタテに決めた!


え、おいしい…!!生臭くない! 


じゃぁ、マグロもチャレンジしてみよ!


多分生のマグロ食べたの約30年前が最後…


保険かけて炙りにしました!笑


食べてみますと…


え、おいしい…!!めっちゃおいしい!!キラキラ


炙ってあるから生臭さ0、刺し身のグニュグニュした食感が苦手だけど、これはそれもなくお肉みたいだった!!


5皿で2500円超えと、普段寿司を食べない私からするとかなり奮発ひらめき


でさ、よくよく調べてみると、

この回転寿司っていのちゃんがインスタにあげてたお店だったのね!!


いのちゃんかわいい腕時計してるなーという記憶しかなかったけど、能登いかサラダ軍艦食べてた!!


今回食べられなかったのがますます悔しー!


次は娘にカニがてんこ盛りのお寿司食べさせてあげたいです!!

そして私は能登いかサラダ軍艦を絶対食べる!!