残しておきたいことが沢山あるのに、

時間が足りないっっアセアセ

何でこんなに時間に追われているのだろう…ネガティブ


最近、全く子供のことについて残せていなかったので、まずは娘のことを。


いつも元気な娘なのですが、

ある日、足が痛いと言い出した。

身に覚えはないとの事。


翌日、足を引きずって歩くように。

右くるぶし周辺が赤く腫れている。


この日は幼稚園の発表会でしたが、

終始足を引きずっていました。


心配になり近くの病院の救急で診察してもらうことになり、レントゲンを撮るも骨に異常なし。

モーラステープを貼って、包帯で固定して帰宅。


片足飛びで移動するようになる。


痛くなって3日目。

やはり片足飛びで移動。

赤く腫れている状態は変わらず。


4日目。

赤みが少し引いたかな?

片足飛びで移動。


5日目。

まだ歩き方がおかしいので幼稚園はお休み。

赤みは大分引いた。


夜には普通に歩けるようになりました!!


6日目。

久しぶりの幼稚園へ。


10日目。

あれ?また足を引きずって歩いている??

本人は痛くないと言っているけど、

歩き方がおかしい。


11日目←今日がココ

やっぱり歩き方が変。


あぁー気になる!!!

でも骨は問題ないと言われている以上、

整形に行っても意味ないだろうしネガティブ


しかも今は息子の風邪がうつり、

熱はなく元気なんだけど、

痰、鼻水、咳の症状ありネガティブ


足は引き続き経過観察しようと思います。