大阪公演が今日から始まりますね爆笑爆笑爆笑

お金と時間があれば、全公演行きたいですラブ


以下、昨年末の出来事です爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Hey!Say!JUMP東京公演2日目行って参りましたー!!


昨日に続き、良席キターーニコニコニコニコニコニコ

三塁側アリーナの端、バクステとフロートなどは激近でしたラブラブラブ

うちわ持っていけば良かったな。


お友達ありがとう爆笑 


見学席で、めっちゃ手を振りまくっているいる人いるなーと思ったら、どうやらチョコプラのお二人だったようです爆笑


アンコールは日替わりなのかな?

29はナイモノネダリ(好きな歌なので、ライブで聴けて嬉しい!)

30はだいすきなきみへ(歌詞が泣ける…悲しい




銀テちゃんと巻き巻きしなかったので

クシャクシャになってしまったネガティブ

自力では取れなかったのですが、

斜め後ろの方が譲ってくれました爆笑

嬉しい爆笑ありがとうございました!


私の今回のツアーはここでおしまいです。


次はまた1年後なのかなー泣泣泣


とりあえず次は雄也といのちゃんの舞台だね!

絶対行く!




おまけ

ライブの前に、

火曜ヒルナンデスを見てから

ずっと気になっていた

ワンダーチュアンへ爆笑爆笑爆笑


コレド室町の誠品生活内にあります爆笑


ホットを飲みたかったけど、

動き回って暑くて暑くて

12月も末というのに

アイスにしてしまった笑


美味しかったですニコニコ




 

 

 

 


 

 

VILLAINのJUMPをまた見たいラブ

スモークで良く見えなかったアセアセ

収録入っていたし、円盤化されるよね!?

絶対してーー!!