生存確認。

こんばんは、憐です。


もはや憐という名前に違和感を感じる程放置してました。←


前は最低1日1回来てたのになぁ…




かと言って、話すことがある訳ではなく


うーーん


あるっちゃあるけど何から書けば良いかww

それにこんな時間だし、眠いw




恐らくまた放置する予感

いや、こんなんじゃいけないのだろうけど

ダメダメですなぁこのブログの主はw


分かってて放置する最悪のパターンなの(´・ω・`)



だけどアメブロで仲良くさせていただいた方々とは今でも仲良くしたいとか思ってる自分。

じゃあもっとこっちに顔出せよってねww


欲張りにも程があるのである。




…オフ会とか、またしたいなぁ←←








もうちょっとこっちの更新頑張ります

週1くらいでも来れたらいいなっていう私の願望


基本はツイッターにいますので

良かったらフォローしてくれると嬉しいなっていう

"kspyon2"もしくは"かすぴょん"って検索したら出ると思う




それと、本当に今更感と罪悪感がハンパないのだが…

年賀状いりますか?


描くとは決めてるけど、もはやいらないんじゃないかっていう気がしてきた



もちろん封筒にいれて普通の手紙みたいに送る予定ですが、

それでも欲しいと言ってくださる優しい天使様がいらっしゃいましたら、

コメなりメッセなり頂けると幸いです


…それ以前にこの記事を読む人すら居なさそうですがww



あ、中学のリア友には強制的に送りつけますので←








なんだかんだで長くなってしまいました。

もう夜中の3時を過ぎています。


私も、今日は寝るとしましょう。



それでは皆様

おやすみなさいませ







2012年2月25日

珠洲城 憐