ダレ…?




Russian roulette!


クマ二郎さんw

親と妹がパン屋に行ったらしく


思わず叫んじゃった





その後



Russian roulette!



中身はカスタードクリーム

とても美味でした^^








あとサムネを変えてみた



Russian roulette!


カービィは正義(・∀・)b

可愛い!まんまる!!ぽよ!!!


ワープスターに乗ってるよっ


見えなくてもそのつもりで描いたんだよっ




なんかカービィのゲームやりたくなってきた

夢の泉も良いけど、鏡の大迷宮やりたいなぁ…

紛失したけどorz


カービィ可愛いよなマジ可愛い癒されるわぁ




ゼルダも良いよねぇ

リンクかっこいいイケメン////


1番好きなのはふしぎの木の実!


時空も大地もプレイ済みb

リンクシステムも利用済みbb

ネール好きだああああ


やりたいけど…

大地紛失したんだよねorz



あ~リメイクしないかな~

して欲しいなぁ




でもって王道はポケモン( ̄▽+ ̄)

ルビサファのリメイク激しく希望!!!


もし出たら速攻で買うっ


どれも良い作品だけど、初代金銀ルビサファまでが好きだなぁ

ダイパは…うーん…好きだけど……って感じだし

黒白は買ってないというねwww


あ!

コロシアム忘れてた!


私の中での隠れた名作b



あ!

不思議のダンション忘れてた!


あれいつか漫画描いてみたいんだよねw









よーし今日は結構書いた(気がする)

メリカ仕上げて漫画でも描こうかな~♪



試験及び学校も終わったし( ´艸`)










年越しまであと18日о(ж>▽<)y ☆