断捨離&ほたての誕生日 | から姉のドタバタ育児日記〜小さめ息子と大きめ母ちゃん〜

から姉のドタバタ育児日記〜小さめ息子と大きめ母ちゃん〜

5歳年下の彼と2016年12月入籍しました♡日常の事や美味しかった食べ物の事や愚痴など書いてます( ´艸`)2018年5月男の子出産☆これからは息子の成長記録も残していきます

最近暑くて本当外に出るのが億劫なので家でひたすら断捨離してますニコ




出産してからなかなか手がつけられてなかったけど結構必要ない物あるわガーンアセアセ





その中で売れそうな物はメルカリでボチボチ売ってます口笛必要なくなった搾乳機とかおまけでもらって全然使ってないよだれカバーとか余った母乳パッドとか福袋に入ってたマグカップとか結構売れますね照れちょっとびっくりしたのはミルクの空き缶が売れることアセアセ




出品しといてなんだけど一体何に使うのーキョロキョロ!?この時期やから夏休みの宿題とか?





部屋もスッキリしてちょっとだけお小遣いにもなってよかった爆笑貯金するほどではないので息子におもちゃでも買ってあげようかなニコニコ




実は旦那がこんなん見つけてきたんですニヤニヤ

これ押すとふかふかカフカの歌が流れてくる笑い泣きベビーカーにもつけられるみたいやしちょうどいいわ照れ




そしてハムスターのほたてハムスターのお誕生日です爆笑バースデーケーキ




うちに来てくれたのはもうちょい先だけど生まれたのは8月8日キラキラ末広がりで縁起の良い日に生まれたんだねーってペットショップで話してたのを思い出しますおねがい

うちに来た時はまだ生後1ヶ月ちょいの赤ちゃんだったのにだいぶ大きくなりました照れ

豆腐で特製ケーキを作ってお祝いしました爆笑
ほたておめでとう照れ!!
これからもずっとよろしくねルンルン