ホント、参ってしまいますよね。こう猛暑続きだと。

僕は、「もう、しょうがないな」と諦めています(笑)

よく、辛い事や苦しい事を「自分に与えられた試練・修行」と捉える人がいますが、僕もそのタイプです。

"人生楽ありゃ苦もあるさ"と、自分に言い聞かせて今日も頑張ります。

熱中症にもならず、こうして今日も会社へ行って仕事出来る事に感謝しています。


 

 

スイカ大好きです。が、冷蔵庫に入りきらず、また2人ぐらしなので、いつもカットすいかを買って食べています。

こんな大きなスイカが手に入ったら、またスイカ割りしたいです。

猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する