ラーメンですね。小学生の頃、最寄り駅近くにラーメン屋があり、いちおしが「とうふラーメン」でした。今はもう「麻婆麺」なんて殆どの中華料理屋で食べられると思いますが、当時は珍しかったなぁと記憶にあります。どちらかと言えば、辛い物は苦手(カレーでさえバーモントカレーの甘口で無ければ食べられませんでした)だったのに、何故かその店の「とうふラーメン」だけは食べられたんですよね😉ホホバオイル 120ml 天然100% 無添加 国内精製 MYSKIN (マイスキン)Amazon(アマゾン)


 

 


 

 

癒し系グッズを紹介させて頂きます。ホホバオイルを手に取り、ラベンダー精油を1~2滴垂らします。頭や首や手足等に刷り込み、揉むようにしてマッサージすると心身共にリラックス出来、疲労も少しは取れます。

アロマディフューザーを部屋に置いてもリラックス出来ますよ。中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する