おはようございます、さくらんです。

昨日は椛の初節句の撮影をしに、ショッピングモール内にあるスタジオアリスへ行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

コロナが騒がれているから、行くの迷ったけどね。
日曜日なのにすごく空いてた!

少し早めに着いたから、まずはランチ。
久しぶりの外食は《さち福や》さんで頂きました!


夫婦仲良く同じエビフライ定食( ´꒳​` )


さち福やさんのオススメは
・ご飯は雑穀米と白米から選べる
・ご飯とみそ汁はおかわり自由
・博多明太子食べ放題!

そう!テーブルに備えられている博多明太子が
食べ放題なんです!
明太子食べ放題とかめちゃくちゃ有難い。しかも博多明太子。ご飯もおかわり自由だからもりもり食べれる⸜(*´ ꒳ `*)⸝
エビフライ定食は、かなり大きい海老が3匹。
さくっさくぶりっぶりで美味しかった。
タルタルソースもたっぷりで至福~~~~
エビだけでお腹いっぱいになる大きさだった!

他にも、鶏と根菜の甘酢あんかけ定食や
ハンバーグ定食など。どれも野菜が多めな印象。
全部美味しそう!



とっても美味しかったです(*˙ᵕ˙ *)ごちそうさま。





ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!
購入品や欲しいものをゆる~く更新してますヽ(。・ω・。)ノ