今日は久しぶりにソフトボールをしてきた。

7月に指を骨折して以来の試合。

まだ治りきっていないものの、人数が足りなくて

どうしても参加せざるをえなかった。

まあ、全力でプレーしなければOKということで。

 

試合は12時からの連続で2試合。

一番気温が高くなる時間帯だ。

平均年齢が高めの我がチームにはきつい。

結果は1試合目は大差の得点差をつけられて大敗したが、

2試合目は若い助っ人のおかげで勝つことが出来た。

 

その後他チームの試合の審判をして終了。

11時集合から16時解散迄の、久しぶりに参加となる

自分としてはなかなかハードな日程だった。

 

今月はまだ試合が入る予定。

まだまだ日中は暑い日が続くようなので、日々体調に気を

つけて生活しないとね。