さっちゃんです♪




その気になれば、すぐに叶えられることなのに

『難しい』とか『無理』って思っちゃうこと


あなたは、ないですかね?



私はさ、つくづく思ったのよ。

今年、すごくすごく思ったの。




なんで

今までやらなかったんだろう?


なんで

できないと思ってたんだろう?



なんで

無理だと勘違いしてたんだろう?




できるやん!

∑ヾ(´▽`*)ケラケラ




そう思わずにはいられない体験が

いつくもあったんだ。




で、これが笑っちゃうんだけど

『難しい』『無理』って思っちゃうのは


やったことないから


という、寝ぼけた理由だったんだよ(¯∇¯٥)



そんなのもうやれ!だわ(笑)

自分で"やる"と決めるしかないじゃないの。




で、で、そんな寝ぼけた理由なもんだから

目覚めちゃったらすごいのさ!



最初はもちろん怖いよ。


それでも『絶対叶えるぞ!』って決めて

富士山登頂!ってくらいの覚悟でやってみると

わかるんだよ…



富士山だと思ってたら

砂場のお山でした♡って。(*ノ>ᴗ<)テヘッ



そうなったらもう、またぐだけですから(笑)

嘘のようにハードルが下がって


足の裏にバネでもついてるんですか?

ってくらいフットワークが軽くなって


「叶えられる自分」


に変身できちゃうのです♪

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!




『難しい』とか『無理』って思うのは

自分を信じるのが『難しい』

自分を信じるのは『無理』ってこと。



やればできることなのに

その気になってくれないなんて!


叶えてほしいのに

ちっとも動いてくれないなんて!


そんな自分を信用できるはずないもんね。




だから


やると決めて

叶えられる自分になって


自分自身から信用されてくださいな。



これが

『自分と仲良くなる』ってことだと思うぞ♡





"決める"


たった3文字の言葉だけど

あなたが進む道を切り開いていく

頼もしい存在なのだ(๑•̀ •́)و✧





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)