さっちゃんです♪




これはもう

30年くらい前に聞いた話しなのですがね。

ふと思い出したので、シェアさせてもらいます。



読み終わったあと

(꒪ꇴ꒪ ; )

↑ こんな顔になる人がいるかもしれないので

まぁ、読んでみてくださいな(笑)



では、どうぞ。






彼女、彼氏、奥さん、旦那さん、

ビジネスパートナー、趣味のパートナー


などなど…


どんな繋がりのパートナーだとしても



自分にちょうどいい人としか

パートナーにはなれない


のだそうです。

\_(・ω・`) ハイ !ココ重要!




ということは…ですよ。



"その程度の旦那さん"ってことは

"その程度の奥さん"ってことです (*ノω<*) アチャー



"可愛げのない彼女"と思うなら

"頼り甲斐のない彼氏"なのでしょう Σ(-∀-;)



"気が利かないパートナー"と愚痴ってるなら

"気が利かない自分"ってことですな =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




要するに…


パートナーのダメ出しをしているようで

自分のことをダメ出ししてんです。



私は、こんなダメなパートナーがいる

ダメな人なんですぅ♡って


自己紹介してるんですのよ♡



これを読んで

(꒪ꇴ꒪ ; )←こんな顔になった、そこのあなた!



お気をつけあそばせ。




ダメ出ししてる場合じゃないですよ。


素敵なパートナーが欲しかったら

まずは素敵な自分になりましょう♪



素敵なあなただから

素敵なパートナーに出会うんです。


あなたが素敵に変身したら

パートナーも素敵な人に変身するんです。



パートナーに対して、諦めの境地の人も

きっといるでしょうけど


ダメなとこ探しなんかやめて

いいとこ探ししながら

2人で素敵になっちゃってくださいな♡



きっとそのために、パートナーになったんですよ。

(,,-ω-,,)وヨシッ




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)