さっちゃんです♪



"引き寄せ"って

臨時収入100万円!とかさ



自分にとって『まさか!』と思うような

大きめなことで


みんなから「いいなぁ〜」って言われそうな

すごいことな気がしちゃうんだけどね。




私たちって『これが引き寄せ?』って

ちょっとガッカリするくらい

特別感のないものを ←言い方な

いっぱい引き寄せてるんですよ。



というか、私たちの毎日は

(良くも悪くも)

引き寄せたものでできてるんでね。


実はみんな、引き寄せの達人なんです♪




というわけで…



棚の上とかをサッと拭ける

ハンディータイプのモップが欲しいなぁ

と思ってたら


突然ダスキンさんがやってきて

2週間無料で貸してくれました!

(お試しキャンペーンらしい)



ミステリと言う勿れ(マンガ本)の最新刊

まだ出ないのかなぁ〜、と思ってたら


Googleさんが情報を教えてくれました!

(検索画面の下に出てくるやつ)




子猫ちゃんが生まれた情報があったら

教えてくださーい♪って言われたので


「OK!アンテナ立てとくね♪」って

お返事しておいたら、子猫情報きました!



引き寄せマスターと呼んでくだされ。

( ー̀֊ー́ )✧ヾ(¯∇¯๑)ナンデャネン!!




もしね、目の前の現実が

こんなのいらない!って思うような状況でも

それはきっと、あなたの幸せに繋がってるはずです。


そして、あなたが気づかないだけで

誰かを幸せにしていますから。




私たちの毎日は

引き寄せたものでできている



それに気づけたら

自分は魔法使いなんじゃないかと

きっと思ってしまうわよ♡

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




あなたも、あなたの毎日を

思い返してみてくださいな。


引き寄せ成功してるものが

あると思いますよ♪




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)