さっちゃんです♪




『こんなことやったら面白いんじゃない? 』

『こういうのが合っていそうだよね♪ 』

『これはうまくいくと思うよ! 』



自分では思ってもみなかった、そんなことを

周りの誰かから言われたとき



「そんなことできないよ! 」

「私には無理だよ! 」

「えっ…興味ないよぉ…」


って、できない理由を並べて


全力で『やらない自分』を

正当化しようとする…



 

それって



なんてつまらないの!

ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァ!!!!!!




人生楽しもうと思ってるのに!

もっと世界を広げようと思ってるのに!

もっとチャレンジしようと思ってるのに!




なんで自分の枠の中から

出ようとしないのさ!



言ってることとやってることが

違うじゃないのよ!



矛盾してるじゃないのよぉ〜!

( ノ¯д¯)ノオ───イ!!




ということに気づいて

若干、青ざめた私でした。

(ι≡д≡)il||li


※ホントは衝撃的すぎて、お風呂で溺れそうになりました。




あなたは、言ってることとやってることが

ズレちゃってない?



やってるつもり

できてるつもり

自由になったつもり

楽しんでるつもり

知ってるつもり


そんな"つもり"が積もり積もって

山盛りになって

自分の枠が見えなくなってない?



今の自分に納得行ってないなら

もっと何かできる気がしてるなら


できない理由を並べて

やらない自分を正当化するのは

やめておこうか。



自分を貫くのもいいけど

他人目線からの自分は、今まで気づかなかった

新しい自分だもの♪


それはきっと、生まれ変わるチャンスよ!

ヾ(。・∀・。)ノ





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)