さっちゃんです♪





あのね、やっぱりハプニングは笑いの元だわ♪


今日、再確認したわ!!



一度は深刻になっても、焦っても、慌てても

なんとかなればタダのネタ!



大丈夫さ!( ¯꒳¯ )b✧




ということで…




あ"ーーー

やっとこ

確定申告完了!

_:(´ཀ`」 ∠):_




サクッと終わるはずだったのに!



もう全部入力も済んでたのに!



チョチョっと片付けて

ゆっくりブログを書こうと思ってたのに!




なんでe-taxにログインできないのさ!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ



どうしてプリントアウトもできないのさ!

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



電子申告も郵送も

どっちもできないじゃないのよ!!!

ギャ━Σヾ(;:°;Д;°:;)ノ━ !!!!




と…



格闘すること3時間!!!!!



なんとかできた。(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

ログインできました♡



なんでこんなに難航したのさ…

_| ̄|○ il||li



原因は不明のまま(笑)





ということで



予定通り

計画通り

期待通り

台本通り


なーんていかなかった時のほうが


結局

笑えるわよ!



めんどくさい手続きが、笑いに変身!

スッキリ感は軽く見積もっても100倍!



もう、オモロイ (ノ∀≦。)ノ・:*ぎゃはは



疲れたーではなく

よく頑張った!って、自分褒めようと思うわ♡




そんなわけで


もしハプニングに遭遇したら

『おもしろいことになったぞ!』と

思ってみてくださいな。



きっと未来には

スッキリ笑顔のあなたがいますから♪





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)