さっちゃんです♪



毎日暮らしていく中で

迷うことって、よくあると思います。



私たちは、気づかないうちに

パパッと電光石火の如く

色々なことを選んでいるわけですが



やろうか、やらないか

行くか、行かないか

買うか、買わないか


いちごショートにしようか

チョコレートケーキにしようか


北海道に行こうか

沖縄に行こうか


電車に乗ろうか

タクシーに乗ろうか



選べない…決められない…

考えても考えても、選べない…

考えれば考えるほど、決められない…


どぉ〜しよぉ〜 ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ


ということも、多々ありますよね。



結論から言うと


迷ってる時点で

どっちを選んでも正解♪


なんです。



えっ、信じられない?


そんなあなたは、試しに

両方のメリットとデメリットを書き出してみて!


きっと、どちらにも

捨てがたいメリットがあると思うんです。


だから、どっちを選んでも

あなたは幸せなんですよ♡



まぁ…

片方のメリットを諦めなきゃいけないのと

何かしらのデメリットを引き受けるのが嫌で

迷うわけですが ( ˆ꒳​ˆ; )‬



どっちを選んでも幸せだとしたら


どっちの方が

楽しい?

笑顔でいられそう?


そんなのを基準にしてみてくださいな。



誰かの笑顔じゃなくて

あなたが笑顔でいられるものね。


そっちを選んでみてね。



それから、ひとつに決めなきゃいけないと

思い込んでるだけの場合もあるから


迷ったら両方!ってできるものは

それもアリよ!(*・∀-)b


いちごショートとチョコレートケーキなら

両方でもいいじゃない♪




あなたにとって、幸せなことだから

思い浮かぶんです。

選択肢に入るんです。



『迷う』って


どっちの幸せがいいかしらぁ〜♡

ヾ(´︶`*)ノ♬


ってことですので♪



眉間にシワ寄せて、重た〜い顔じゃなくて

鼻歌歌って、小躍りしながら考えてみてね。


だって、幸せは決定してるんですもの♡

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆•*¨*•.¸¸♬




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)