さっちゃんです♪




昨日は雪の予報が出ていた(そして降った)ので

ギリギリまで検討した結果、予定は延期。


楽しみにしてたんだけどなぁ…


おろしたてのスニーカーで

思いっきり水たまりを踏んじゃった時くらい

めっちゃ残念だったわ。(_ _。)ガッカリ…



こんなふうに、私たちには

時々、不本意なことが起こります。



天気の具合とか、相手の都合とか

交通の状況とか、外出自粛だった時みたいに


『こればっかりは仕方ないよね… 』

と、頭ではわかってるんだけど



内心イライラ…(๑‾᷅罒‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞͛

内心モヤモヤ…( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

内心ガッカリ…|||||(=ω=。)ガーン


なんて経験、あなたにもあるでしょ?




そういう時こそ

惑わされないでくださいな。


つい「最悪〜」なんて言いたくなっちゃうけど

最悪なんかじゃないんですよ!



予定通りにいかなかった

ということは


予定外のことができる

ってことですもの!



イライラするのは自然なことだし

モヤモヤしたってかまわない。

ガッカリするのも当然のこと。


その気持ちを抑える必要はないけれど



ただ、その気持ちを引きずって

大切な1日をどんより過ごしちゃったら

それこそ残念。



ひとしきり

(。>﹏<。)クゥゥ〜!! って悔しがって

‪( ꒪⌓꒪)ほぇ〜°‬ って放心したら



「さて!じゃあ、なにしようかな♪ 」って

予定外に手に入った自由時間を満喫しましょ♡



急にぽっかり空いた時間こそ

ご褒美時間ですぞ!




ということで


昨日はお雛様を出しました♪


いつも2月の後半になって

慌てて出すのですがね(笑)


今年の私はひと味違う!余裕のある女ですわ♡

♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




多分…雪が降らなければ、もれなく今年も

2月の後半に慌てて出したと思われますので…

余裕のある女

雪のおかげです。ええ。




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)