さっちゃんです♪




今日は朝から雨降りで


洗濯物を外に干せないし

ワン'sのお散歩も行けないし

家の中も薄暗い感じだし


なんだかエンジンがかかりませぬ。。。



でも雨降りのおかげで

潔く(いさぎよく)のんびりできて

これはこれで、良い休日であります♪




まぁ、要するにダラダラしてるわけですが(笑)

_(-ω-`_)⌒)_ダラダラ




雨のせいで、やろうと思っていたことが

できないんだけど


雨のおかげで、何もやらずに

のんびりできている。




『じゃあ、こんなのんびりな休日だからこそ

できることをやろう! 』


と、気持ちを切り替えたら

逆にワクワクな休日ではありませんか!

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク



晴れてたらやりたかったことは

主婦としてのやりたいこと。


これも嘘じゃない。


でも、雨降りで予定通りに行かなくて

だからこそ、やろうと思ったことは

私個人の、やりたいこと。



カーテンを開けた時は

うわ。雨かぁ…と顔をしかめちゃったけど

( ・᷄ὢ・᷅ )


数分後には、なんだか急にご機嫌で

気味悪いかもしれませんが(笑)


今朝は私ひとりなので

遠慮なくニヤニヤしながら

雨の休日を楽しもうと思います♪



(もうすぐ、旦那が帰ってくるのですがね)




みなさんも、良き休日をお過ごしくださいな♡




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)