さっちゃんです♪




みんな持ってるし、必ずあるんだけど


目には見えないし

病院で検査しても出てこないし

証明するものは何もない!


しかも、それぞれ色も形も違う!


そもそも、色や形と言ってるだけで

実態はない!



だからとにかく、わかりづらい!


持ってる本人も、わかっていなかったり

もらったところで、誤解することも多々ある。



だけど本当は


欲しくて欲しくて

相手にも受け取って欲しくて


だからこそ、拗れることも多くて…。



特に大切な人に対しては、大切だからこそ

どうしても欲しいし

どうしても受け取って欲しい!!



なんでわかってくれないの!と

つい押し付けたくなってしまう。



わかってくれないなら、もういいよ。

と、拗ねたくなってしまう。




という


ちょっと複雑で

でも誤解が解けてしまえば、とても微笑ましくて

一気に心が満たされる。



それがです。



私たちの思いも行動も

いつだって、始まりは愛。



すれ違っちゃったり

絡まっちゃったり

タイミングがずれちゃったりもするけど


『自分にも相手にも、愛がある』


ということにしてみてくださいな。



そうすると、感じるものが変わってきて

愛の存在に気づけますよ♡



( *´꒳`*)੭⁾⁾♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ*.+゜




ほら。10cmの毛糸は絡まりようがないけど

10mの毛糸は、絡まりやすいじゃない?


多いほど、拗れやすいのですよ。


そこにはいっぱい、愛があるってことです♡




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)