さっちゃんです♪




『願ったら、あとは天にお任せする』

『願ったら、手放す』

『願ったら、忘れておく』



願いを叶えるコツについて

そんな方法を聞いた事、ありますかね?



これ、本当なんだよ!

本当なんだけどさ…おしいの!

クゥ~おしい(*>ω<)b




天にお任せしたり

手放したり

忘れていたりすると


ちょうどいいタイミングで

ピッタリな形で、チャンスがやってくる。



チャンスがやってきたら

速攻で行動する!


この、最後の一押しが

"願いを叶えるコツ"なんですよ。




というわけで


昨年のちょうど今頃

簡単に叶うだろうと思っていたのに

なぜか叶える事ができない夢がありました。



もうすっかり忘れていたのに

たまたまネットで見かけて


そしたら、ふと思ったんです。

「あの子を誘おう!きっと乗ってるくれる!」って。



その次の瞬間、速攻でLINE!

この"ふと" は、チャンスですもの!



そして、昨日

タイミングも、メンバーも、時間も

他にもいろいろ


本当にパーフェクトな状態で叶ったのです!!




心の中では、ガッツポーズよ!( •̀ᴗ•́ )و

心の中では一日中、鼻歌歌ってたわ♪

心の中では、一日中スキップしてたわよ♪



なかなか叶わなくて、諦めかけていたのは

今日この日のためだったんだ!って

素直に感じた一日でした。




『願ったら、あとは天にお任せする』

『願ったら、手放す』

『願ったら、忘れておく』


そして

"チャンスがやってきたら行動する!"

これを忘れないでくださいな♪



夢と、メンバーと、タイミング!最高だ♡




↓ こちらも読んでみてね!




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)