おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 勘違いが、つまらない大人を作る 





子どもの頃


月が光ってるのが不思議で

雲に乗れるんじゃないかって思ってて

虹の根元に向かって走ったことだってあったよ。



流れ星を初めて見たときなんか

『お話の世界にでも入り込んだのか?』って

ほっぺをつねりたい気分だった。



でも、大人になるまでに

いろいろなことを知っていくから


考えなくても

『ムリだ』ってことがわかっちゃうし


やる前から、あきらめちゃう。



だけどその中には

本当はムリなんかじゃないことも混ざってて


ただ単に『ムリだ』って勘違いしてることも

たくさんあると思うんだ。



大人になるって、ちょっとつまらないね(笑)



頭の中だけで決めちゃわないで

たまには童心に帰って

なんの利益もないことを楽しんでみては?


ちょっとした冒険や探検ができたら

目の前がカラフルになりそうだもの♪



それが経験値となって

楽しい大人になれるんだと思うよ。



いろいろやってみよっ♡




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)