おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 あなたが選ぶものは
あなたの幸せに必要なもの 




あなたが選んでいいんだよ。

あなたが決めていいんだよ。


だって、あなたの人生だもの。



あなたが選ぶものも

あなたが決めることも

全部あなたの幸せに必要なものなんだからさ。



誰の許可もいらないんだよ。

幸せになっていいんだよ。



だけどね、ただひとり

許可を取らなければいけない人がいる。



それは、自分。



試しに「私、幸せになってもいい?」って

自分に聞いてみて。



「もちろん!幸せになっていいよ!!」って

即答するでしょ。




(ほら!許可が降りたぞ! )

もう、幸せになろう(˶ᵔᵕᵔ˶)




誰かが思う"あなたの幸せ"には

もれなく、その"誰か"の幸せが混ざってる。



たとえば

親に「どうしたらいいかなぁ?」って聞いたら

そこには"親にとっての安心や幸せ"が混ざる。



だから

「どうしたらいいと思う?」って聞いたことを

参考にしてもいいとは思うけど


あなたの思う幸せとは

ちょっとずれが生じるかもしれない。



だから、最終的には

自分で選ぼう。自分で決めよう。




あなたが選んだことも

あなたが決めたことも

全部、あなたの幸せに繋がってるから


大丈夫♪




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)