おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 勘違いしてない? 




かぶらされてる冠なんて

なんの意味もない。



褒められるのは嬉しいかもしれないけど

冠が好きなわけじゃないと思うんだ。

きっと、どーでもいいはず。



なんなら邪魔かもしれないね。

(ごめん。ぷぅちゃん)



犬は淡々としてるから

褒められたら嬉しそうな顔して

邪魔なら、遠慮なく振り落とす(笑)



でも私たち人間は

人が褒めてくれるものを手放すのは

なんだか勿体無い気がしちゃうし


そうこうしてるうちに

それを自分の価値や才能だと

思い込んじゃう節がある。



本当はどうでもいいものを

大切なものだと勘違いしてない?


それ、勿体無いだけで

本当はいらないんじゃない?



人からの評価はさておき

自分自身の評価はどうだろう?



邪魔なものは振り払って

身軽になって

本当に欲しいものを手にしよう。



実は振り払うだけで
もう充分、幸せだったりしてね(笑)




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)