さっちゃんです♪
 
 


今日は、お知らせをさせてください。



これまで

心屋、カラーセラピー
数秘、潜在意識ライティング
コミュニティ『この指と〜まれ!』
イベント出展

そして、このアメブロや公式LINEなどなど


興味の向くまま学び
たくさんの"初めて"にチャレンジし

私自身が体験して良かったと思えるものを
発信したり、ご提供したりしてきました。



あんなに人見知りで
極めてゼロに近い行動力の持ち主だっ私が

たくさんの方々と出会い
楽しくお仕事をさせていただいてきました。



そんな私ですが
昨年からずっと、自分の方向性を考えていまして


そして昨年秋から
メニューを変更したり
募集形態を変えたりもしてきました。



変えたり、やめたり、減らしたり
厳選しながら、いろいろ試していく中で

私の心の矢印が、また別の方向を差し始めたな。
いや、本当にやりたいのってこっちだな。

と、最近になって
そう認めるしかなくなりまして…。

そこで、思い切って
自分の心に降参してみようと決めました。



それに伴い、今後の活動について

【 継続 】
・アメブロ(このブログ)の更新
・コミュニティ『この指と〜まれ!』の主宰

【 終了 】
・潜在意識ライティングマンツーマンセッション
・潜在意識ライティング連続講座
・TCカラーセラピスト講座
・個人セッション
・さっちゃん公式LINE

とさせていただきます。



昨日、公式LINEでは
ひと足先にお知らせしたのですが

急で勝手なお知らせにも関わらず
温かいメッセージをいくつもいただきました。

改めて
私は恵まれているな。
色々やってみて良かったな。
と、胸の中がまあるくホカホカになったのでした。



カウンセラー、セラピストとして
直接お会いする機会はなくなりますが

これからも心のことには携わっていきますし
なにより、このブログは続けていきますので
読んでいただけたら嬉しいです。



また別の形でお会いできるよう
この先も楽しんでいきます♪

 


今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)