さっちゃんです♪
 
 


『明日は絶対に寝坊できない! 』


そんな日に限って
目が冴えていて、眠れないものです。


眠れたとしても
1時間おきに目が覚めたりしてね。


で、ずっと眠れなかったくせに
起きる時間の少し前になると
眠くなっちゃったりさ。



寝なきゃ、寝なきゃ、、、
と思ってると眠れなくて

起きなきゃ、起きなきゃ、、、
と思ってると眠くなるという


マジックよな!
イリュージョンよな!!


まるで反抗期だわ。



おお!

反抗期って、マジックだったのか!
反抗期って、イリュージョンなのか!
(違っ!! )




ということで
中身のないブログで申し訳ないのですが


わたくし
『明日は絶対に寝坊できない』ので

イリュージョンかましてないで
寝たいと思います。
(早よ寝ろ! )


おやすみなさい。



 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ