おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 テンションが上がるほうで! 





新しいことを始めるとき



とりあえずのものを揃えて

慣れてきたら、きちんとしたものを買うか


最初にきちんとしたものを揃えて

大切に使い続けるか



どちらでもいいのですが



大切なのは

どちらのほうが、テンション上がるか!?

です。



・とにかく今すぐ始めたい!

・使いやすいものを揃えたい!

・気に入ったものがいい!


などなど、テンション上がるポイントは

人それぞれなので♪



あなたはどのタイプかな?




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ