おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 まずは自分から 




あなたにとって

一番大切な人に接するように

あなた自身にも接してあげましょう。



蔑ろにされてる人から出た言葉や行動より

大切にされてる人から出る言葉や行動の方が

10000倍、人を安心させられますから。



自分だって足りてないのに

分けてあげることはできません。



満杯になって、あふれ出た幸せで

人を幸せにできるんです。



ですから、まずは自分から♪




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ