さっちゃんです♪
 
 


長く続けるには
自分に合ったものでないと続きません。


自分に合ったものを見つけるには
あれこれ試してみなくてはなりません。


あれこれ試すには
好奇心が必要です。


好奇心を持つには
損得勘定をしないこと。


損得勘定をやめるには
自分の気持ちを優先すること。


自分の気持ちを優先するには
損しても失敗してもいいと決めること。




このへんで折り返しでしょうかね。




ということで、長く続けるには

『続かなくてもいい』
(損してもいい、失敗してもいい)

と決めることが第一歩ですな。



やる前から、続けられるものを探そうとても
見つからないんですよ。



やってみなくちゃわからないことが
たくさんありますから♪




だから

"なにをやっても続かない"というのは
"自分に合うものを探してる途中"だし


"失敗ばかりしてる"というのは
"自分の気持ちを優先してる"ってこと。


   
考えてばかりで行動しない人は
"続かない"という体験も
"失敗した"という体験も
どちらもできないんですもの。



失敗続きの人、損しちゃった人
あなたは順調ですよ ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ