さっちゃんです♪
 
 


今日は出先でこのブログを書いています。


ゆっくり午後から出発して一泊。
明日は一日遊ぶ予定です。


家族はみんな、普通に仕事。
私がいない日は、ワン'sもお留守番。


洗濯も掃除もご飯作りも、全部丸投げして


私だけお金使って
私だけ遊んでます。



ごめんねって言いたくなっちゃうんだけどね。



でも、こういうときこそ


ありがとう♪


なんだ。



こういう日があるから

感謝の気持ちがうまれるんだし
おうちの心地よさも再確認できる。

離れてる時間があると
ワン'sの可愛さも倍増する♡


で、またなんでもない日常を
ありがたく過ごせるの。


きっと家族も
お母さんがいたほうが楽だってことに
気づいてくれる(はず)。



これ、とってもいい循環だと思うんだ。



やりたいこともやらずに
プリプリしながらグチグチ言ってたら
周りの人もイヤな気持ちになるじゃない?


もう、公害よね(笑)



家族のためにも
自分のためにも

『ごめんね』を『ありがとう』に変えて
楽しいことを選んでいきましょう♪




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ