おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 無邪気に欲しがろう! 



「なにが欲しい? 」って聞かれたとき

「なんでもいいよ」って答えたら

相手は困るんです。


なにが欲しいのか、わからないままですもの。



わからないから聞いてるのに

さらに困らせたら、申し訳ないじゃないですか!



欲しいものは「欲しい♪」って

無邪気に答えましょう。


それがお互いのためですから♡




欲しいものって

形ある物だけじゃありません。



"助けて欲しい"

"教えてほしい"

"相談に乗って欲しい"

"手を貸して欲しい"


そういう『欲しい』ほど

無邪気に言ってみてくださいね♪



きっと、あなたが思うより

周りの人は優しいですよ♡


だって、あなたの世界にいる人ですもの♪




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ