おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 バランスを取ろう 




やっぱりね

なんでもバランスが大切なんですよ。




素敵なものって

バランスがいいんです。



上手くいってるものって

バランスがいいんです。



調子が良いものって

バランスがいいんです。




『バランスをとる』というのは

2つ以上のものの

均衡をとるとか、調和させるってこと。


"単体ではできない技"

なんです。




だから


素敵な自分になろう!

うまく行くように頑張ろう!

調子を整えよう!


と思ったら

なにかや誰かの力が必要ってことになります。



自分のやる気や能力、決断は大事だけれど

自分ひとりでは、バランスが取れないんです。


自分ひとりでやってるようで

実はそこには

誰かや何かの力が働いているんですよ。




自分ひとりでやろうとしていて

行き詰まってることはありませんか?


もしそれが、なかなか上手くいかないなら

バランスを取りましょうね。




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ